So-net無料ブログ作成
検索選択
物欲いろいろ(自転車) ブログトップ

勉強中 [物欲いろいろ(自転車)]

これ、買いました。


写真_410.jpg
ヒジョーに興味深く、楽しく読み進めています。

初心者には非常に良い教材ですねぇ(^^♪


悩み中・・・・ [物欲いろいろ(自転車)]

本日の大阪はヒジョーに天気が宜しく、ジテツー日和でありました。

帰りの天満橋の夜景
pa-te.JPG
大阪の夜景もなかなかなもんです。

で、本題なんですが・・・
実はちょっと特殊な事情により、2万円の予算自転車パーツを購入することになりました。

突然のことでちょっと面食らってるんですが、前からおぼろげに欲しいなぁ・・って思ってた、ビンディングペダル&シューズでもどうかなぁ・・なんて。

シューズは、まぁ初めてなんでコスト重視で・・
こんなんか・・な?


ペダルは、片面フラットが前提になると、こんなんなのかなぁ・・・

それともこれが良いのか?


でも、IDIOMの輪行のことを考えたら、これもいいような・・


うーん・・悩ましいし、正直言って、特にビンディング関係は知識が無くて良くわからないです(-_-;)

そもそも脚周り関係に特化してよいものか・・

諸先輩方々、2万円の自由なお金があったら、どんな自転車パーツを買います?






物欲いろいろ(自転車) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。