So-net無料ブログ作成

自転車変換数式 [自転車のこと]

前回の記事で、「目がおかしくて、赤のはずのロードバイクが青く見える・・とのコメントを頂いたので、
その疑問を氷解するべく、ご説明をば。

A:ヤマハ マジェスティ125cc
pa-te 181_512.jpg

B:2011 リ・ターンオフ
pa-te 305-1_512.jpg


(A+B)×ヤフーオークション=・・・・・・・

答えは、


2012年 GIOS AIRONE (アイローネ)
20120514-03_512.jpg


これで、自転車にハマりだして延べ6台購入。。。あはっ(^_^.)

一部の変態さんから、「オートバイ売ってロードバイク買うなんて!」とのコメントを頂きましたが・・・

今となってはオートバイよりも自転車の方がよっぽどロングライドする!

ので、しょうがないですね(笑)

nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

カレーパンマン

ひとりで何台も所有する人の気がしれません
by カレーパンマン (2012-05-14 20:46) 

angiras6

ひとりで何台も所有する人の気がしれません
by angiras6 (2012-05-15 05:58) 

teddy0905

ひとりで何台も所有する人の気がしれません!!
愛知の或る変態爺さんは、ハーレーを売って自転車にハマってしまい!
いまでは、カッコいい田舎爺がモテモテです!
by teddy0905 (2012-05-15 07:24) 

yosshu0715

ひとりで何台も所有する人の気がしれません

・・・が、自分の目がおかしい訳でないと知ってほっとしました!!(笑)
とりあえず、おめでとうございます!!(笑)
by yosshu0715 (2012-05-15 09:20) 

trek(相方)

ひとりで何台も所有する人の気がしれません‼

ハムオさんもお好きですね(笑
by trek(相方) (2012-05-15 19:21) 

koni

素晴らしい!!!
どうやって保管してるのか気になります、教えて下さい。
これでもっと遠くのパン屋にも行けるわけですね。

by koni (2012-05-16 08:20) 

ヤマピー

ひとりで何台も所有する人の気がわかるような・・・
今じゃ!
その勢いじゃ!
勢いを逃したらだめじゃ!
なんでもそうじゃ!
釣りでも時合を逃したらなかなか釣れません。
行くところまで行くがよい!です!ぞ!
あとは財布と相談じゃ(笑)


by ヤマピー (2012-05-17 22:21) 

むらまさ

ひとりで何台も所有する人の気がしれません

・・・GIOS・・・カッコいいっす(*^。^*)いいですなぁ~~♪
by むらまさ (2012-05-19 18:17) 

ハムオ


んがー!! (☼ Д ☼) クワッッ!!!
ひとりで何台も所有する人ばっかじゃねーかぁ!!(笑)

カレーパンマンさん

アナタには言われたくありません。
Jrとかシークレットとか、、、、扶養家族多すぎちゃいまっか?

angirasさん

アナタにも言われたくありません。
一般家庭の一部屋にあれだけの自転車が鎮座ましましてる姿は、
はじめて見ましたぜ!

teddyさん

モテル?
それは、ちょっと(つーかかなり(笑))気になるキーワードですねぇ・・(笑)

yosshuさん

アナタにも言われたくありません。
赤い悪魔のすぴはっちゃん。うちの黒い悪魔の嫁に頂く準備は整ってますぜ(笑)

trek相方さん

アナタにも言われたくありません。
クローンみたいに2種のバイク×2なんて、めっちゃ贅沢やわ~。
つか、それよりも仲良く自転車乗ってることが・・・いいなぁ・・・(笑)

koniさん

う・・・保管場所については・・・・。
人にお見せできる状態では無いので、ご勘弁を。
多分、怒られる・・・(-_-;)

ヤマピーさん

でしょ?わかるっしょ?
セサンタ、いっときましょうよ!
思い立ったら吉日です。

むらまささん

アナタにも言われたくありません。
南極物語の犬のような名前の二人が居るヤン!
つか、ロード買いなさい。(-。-)y-゜゜゜
ジオス、いいよ~。
by ハムオ (2012-05-19 23:50) 

hayazou2002

先週2台のフレーム処分しました。
by hayazou2002 (2012-05-25 07:08) 

四十路のおっさん

私は、自転車だけですが4台所有しています。
流石イタリアンバイク、美しい。
細身のボディも堪りません。 イイ買い物でしたね!!
by 四十路のおっさん (2012-05-26 09:51) 

ハムオ

hayazou2002さん

あらま・・・
フレームを処分するってなんだか勇気いる決断のような・・・。
心中お察しします。

四十路のおっさんさん

ありがとうございます。
GIOSは結構乗ってる人が多いので、ちょっとどうかなぁ・・とも
思っていましたが、やはりこのブルーはイイ!です。

by ハムオ (2012-05-26 23:15) 

プレイ内容自由

私を満足させてくれる男性様を募集しています。(*´ω`) http://44m4.net/
by プレイ内容自由 (2012-09-13 06:23) 

ray ban on sale

Love the variety that a layered garden can offer. Can’t wait to read it.
by ray ban on sale (2013-05-16 02:52) 

シャネル バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by シャネル バッグ (2013-06-29 09:39) 

ユイ

初めまして検索してたらたどり着きました
KHS良いですねまだ乗っていませんが欲しい一台です。

ツーリングも楽しそう。
by ユイ (2013-11-12 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。