So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しくて仕方が無かった1日 ~加古川ポタ行~ その2 [ポタリング]

今回の記事は、前回の続きで加古川ポタ行、その2です。

が、前回記事のコメント欄で頂いた「続きが楽しみ」とか「どんな写真が出るか楽しみ」などのご期待がプレッシャーになってるハムオでございます。(笑)

今回のポタ行って、参加の皆さんブロガーさんで、もう写真の取り捲りなわけで、
ブロガーとしても初心者の私としては、正直圧倒されてて・・・・(^_^.)

しかも、既に記事アップされている方達の素晴らしい綴り方を読むと、
あら、まぁ・・・どうちまちょ・・てな感じで。(笑)

ということで、私は私なりの視点で綴りたいと思いますが、
ハムオと言えば、「食べ物&スイーツ」ですので、その点を重点的に、
そして、他の方が撮っていないであろう、私のお気に入りショットを最後の最後にお披露目したいと思います。


さて、皆さんのバイクを拝見して、正直ビビってしまった私ですが、
「とにかく無心でついていこう!」と気持ちを切り替えてケツ2の位置取り。
最後尾にはfuelさんが控えて頂いて、メチャ心強かったですね。

しばらく走ると、だいたいのペースが分かってきて、「あ、なんとか行けるかも」と・・(笑)

まずは権現ダム手前の桜スポットでプチ花見大会
皆さん、撮影に余念がありません(笑)
pa-te 203_400.jpg
桜をドアップで撮影するtac-phenさんをさらに激写するO崎どん。
pa-te 206_400.jpg

次は権現ダムで休憩。
pa-te 214_400.jpg
ここでの会話は、teddyさんの○○の話で大盛り上がり!(笑)
そこにtac-phenさんが合いの手と突っ込みを入れますが、
その入れ方がどうにもお友達から伝え聞いた話とは思えず、
一同から疑惑の突っ込みをくらっておりました。(笑)
そこのところの真偽の程はいかがでしょうか?tac-phenさん(^_^.)

こちらは、撮影に余念が無い隊長charingoさんの頭ドアップ!
pa-te 215_400.jpg

次は北条鉄道の無人駅ですが、その途中の道のりで本日最初のパンクが
fuelさんを襲います。
pa-te 221_400.jpg
さすが、リペアも迅速スピーディですね~。
私も練習しなければ・・・。

さらにはteddyさんにもパンクが襲い、一時行方がわからずに隊長が大変心配されてましたが、
程なくして復活。
無事、網引駅に到着です。
pa-te 226_400.jpg

O崎どんの「どげんね!無人駅、制覇したばい!」的なドヤ顔(笑)
pa-te 236_400.jpg

この日スタンダードな撮り方となった匍匐前進スタイルで集合写真に挑むkoniさん。
このブロガー魂には頭が下がります。
pa-te 229_400.jpg

さぁ、次のスポットに向かいましょう。
pa-te 241_400.jpg

闘龍灘です。
突如として現れた特異な地形に、ほえ~です。
なぜこの場所だけこうなってるんでしょうね?
pa-te 245_400.jpg

pa-te 246_400.jpg
加古川舟運の祖「阿江与助」銅像。
太平洋戦争の際には銅が故に供出され、平成2年に再建されたそうです。
pa-te 248_400.jpg

さ、次はお待ちかね。
お昼ごはんです♪

つ づ く
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

むらまさ

ブロガーがこんだけ集まると凄そうですな~色々(*^。^*)
でもめちゃくちゃ楽しそう!!
ぼくもロードバイクが欲しくなります(゜-゜)
by むらまさ (2012-04-20 17:05) 

ヤマピー

プレッシャー、わかります!わかります!
先に書いちゃえ!
といっても皆があまりに強烈すぎてなかなかむずかしいですよネ(笑)


by ヤマピー (2012-04-20 21:56) 

charingo

この時点辺りは、何処から誰に狙われようが全然気にしなくなりましたね~
しかし、走りは余裕でしたね。
ブログタイトルの「駆け出し」は取っても良いんじゃないですか(笑)
by charingo (2012-04-21 00:18) 

tac-phen

ほんとに聞いた話、ですよ!(笑)

後ろから写真の撮りあいは面白かったですね。

さすがブロガー集団です。

次は某国での集合かな(笑)
by tac-phen (2012-04-21 02:21) 

koni

パパラッチの集団ですね。
写真の為なら命がけで撮り続ける、素晴らしい男達ですね。

by koni (2012-04-21 13:50) 

teddy0905

ハムオさん!!
 実に駆け出しさん!すごい体力、脚力!
お見事でした!!
 尾張のへっぽこチャリンコ野郎(爺)に仰山!!付き合ってもらってあいがとうさんでした!!
 次は、尾張の国でお会いしたいですな~~!
by teddy0905 (2012-04-22 09:15) 

四十路のおっさん

どげんねって博多弁、どぎゃんねが久留米弁ばぃ。
ドヤ顔、飯まだぁの顔でしょう。

初心者とは思えない凄脚っすです。
グランフォンドに挑戦してみますか? 前夜は宴会ですが、
集団走行の楽しさがもっと分ると思いますよ。
by 四十路のおっさん (2012-04-23 22:07) 

yosshu0715

僕は写真が自転車と同じぐらい好きなので、先日長谷寺や又兵衛桜なんかを見に行ったときには、900枚以上写真を撮ってました!!(笑)
いつも一眼レフを体に括り付けてポタしてます!!(笑)

写真を撮りすぎて、どうしてもブログ記事が長くなりがち・・・!!

食いしん坊の僕は、早くお昼ご飯が見たいです!!(笑)


by yosshu0715 (2012-04-24 17:46) 

四十路のおっさん

次の記事のアップ、まだぁ~?

by 四十路のおっさん (2012-05-03 06:11) 

ハムオ

むらまささん

え?もう買うんでしょ?ロード。

ヤマピーさん

そうなんですよね~。
皆さん、文章うまいし速いし・・・ついて行けまっしぇん。(笑)

charingoさん

いや~、まだまだ駆け出しです。
ということにしておいて、もっと色々教えてください、隊長!

tac-phenさん

え?某国で?
それはお金を貯めないと・・・・(笑)

koniさん

確かにプロ集団。私も精進しなければ・・ですね。
匍匐前進スタイル、もうお得意ですよね?(笑)

teddy0905さん

いえいえ、体力はまだまだだと思っています。
でもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しいです。
ぜひ尾張の国でもヨロシクお願い致します。<(_ _)>

四十路のおっさんさん

ありゃ、久留米弁と博多弁で違うんですか~、知らんかったばい。
グランフォンド? ぐぐりぐぐり・・・・。
ちなみに、その3をやっと記事アップしました。ごめんなさい<(_ _)>

yosshuさん

お昼ごはん、やっとアップしましたのでご覧ください。
写真はやっぱり一眼レフですよね~。
yosshuさんの写真がメッチャきれいなのもそのためでしたかぁ・・・
私も常に携行しようか悩み中です。。。
重いからなぁ・・・。

by ハムオ (2012-05-06 06:54) 

激安 Moncler ダウン

モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,<a href="http://www.bb-dd.net/">激安モンクレールハンドバッグ</a> ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
[url=http://www.bb-dd.net/]激安 Moncler ダウン[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安 Moncler ダウン">激安 Moncler ダウン</a>
by 激安 Moncler ダウン (2012-11-08 00:12) 

louis vuitton outlet

Almost invariably, when a dude finds out what I do for a living, first he wants to tell me about that time where he spent an “exorbitant” amount of money (usually less than $600 – straight guys and their bags are so adorable) on a bag that he actually loves, and it was totally worth it, so he understands the whole handbag thing.
by louis vuitton outlet (2013-06-28 19:19) 

prada bags

louis vuitton outlet online luggage 楽しくて仕方が無かった1日 ~加古川ポタ行~ その2:駆け出しミニベロ乗りの自転車生活の足跡:So-netブログ
by prada bags (2013-08-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。